おちゃはかせの出張お茶ラボ

information

奇数月の第3土曜日開催>>各回3000円<<
お茶にまつわるゲストが来るかも!?
出張おちゃはかせのお茶 LAB!
日本茶インストラクターとアドバイザーによるお茶の解説を交えながら一緒にお茶を学びましょう!

第1回 7/20
13:00~抹茶3種飲み比べ
15:00~緑茶 3種飲み比べ
全国のお茶から個性のあるものをおちゃはかせがチョイス!
各回3000円になります。

第2回 9/21
13:00~
碾茶と抹茶飲み比べ
自分で石臼を使っててん茶を抹茶にしよう!

第3回 11/16
13:00〜ばん茶飲み比べ
15:00~ほうじ茶飲み比べ
なかなか飲む機会のない地方ばん茶や種類豊富な
ほうじ茶を飲み比べてみよう!

第4回 1/18
13:00〜
やぶきたのお茶飲み比べ
煎茶の原点にして頂点!?やぶきたの品種に注目して煎茶や抹茶を飲み比べよう。

場所Garden Lab
〒600-8047 京都府京都市下京区石不動之町682-6
予約優先です。こちらから↓
http://mail-to.link/m9/495t1ll

ここからメール


InstagramDMでも予約可能
当日現金でのお支払いお願いします。

お茶好きな方もそうでない方も楽しめる内容を計画しています!

お気軽に〜

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました