マルシェ出店ありがとうございました!

information

道の駅アグリパーク竜王さんにお邪魔してきました!!

おみくじ入りのお茶を釣る!その名も【お茶釣りおみくじ】

始めました!

皆さま楽しんで釣ってくれてました\(^o^)/

着ぐるみ、おちゃはかせも釣ってたよおおお。

しかも今日は大大吉をゲットした子もいました!

他にもワークショップや、フルーツサンドなどいっぱい出店されてました!

日本茶インストラクターによるお茶の入れ方教室もお外で開催いたしました。

是非、自宅でもトライしてみてくださいね!

ほかにもハガキパッケージのお茶も大人気でした!

来年の干支を意識したウサギとおちゃはかせが特に人気でした(((o(*゚▽゚*)o)))

次回は12・24クリスマスにアグリパーク竜王さんでお会いしましょう~♪

それではあでぃおす(/・ω・)/

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました